2015年08月11日

反日先生110番

img_0_m.jpg

たとえば、↓のような先生がいたら、コチラに連絡してみませう
*****************************************
・先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る
・なぜか朝日新聞や毎日新聞にこだわる
・テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている
・日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている
・平和のために日本を強くする、守ることを戦争と捉える
・何でもすぐ戦争に結びつける
・一方的に反原発が正しいと植え付ける
・国民の権利は触れずに多文化共生を人権と結びつける
・急にハングル 意味不明
・竹島、尖閣、北方領土は日本じゃないと言い出す
**************************************
こりゃイカンよね。

通報先はコチラだそうです。
posted by おうちラジオ at 00:00| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

戦争法案、なの?

11828560_391839604348791_3686606656551518740_n.jpg

11813273_391839644348787_5570774236192632873_n.jpg


戦争法案じゃないって、知ってましたっ!オス
posted by おうちラジオ at 06:57| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

建国記念日に、愛国ロックコンサート

IMGP1087.JPG
俺は生まれてから死ぬまで、スゲー愛国者なんだ゛とは、写真右側のオッチャンギタリスト。バンド名はGotthard(これ、地名であったよね)。スイスの愛国ロック、どんな音楽なのか気になる人は動画からどーゾ。

日本に愛国バンドなんてありますのん?ちょっと思い当たらないんですけど...あっ、反日バンドはあったよね。超有名なのが....
posted by おうちラジオ at 00:00| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする