2017年07月21日

北朝鮮が海外向けの観光サイトを開設

北朝鮮が海外向けの観光サイトを開設したそう。外貨獲得狙いらしい?サイトを見てみてると、ちゃんと日本語ページもあるのね。

で、日本に向けてミサイル撃つんかいっ!!

ミサイルは撃つけど、観光に来てオカネ落してってねん。。なんだかナメラレテル感が半端なし。でもそう考えてみると、ミサイルが日本本土に着弾ってのはないんじゃないかしらん?日本人殺して、北朝鮮は良い所、楽しいところ〜、遊びにおいで〜、だって地上の楽園だもの〜、はさすがに無いと思うけど。。うむ、でも北朝鮮だしあるのかも?

posted by おうちラジオ at 18:22| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

日本で同性婚を可能にする為には

LGBT先進国オランダから学ぶ、日本で同性婚を可能にする為には

世界的なLGBT人権活動家、ボリス・ディトリッヒ氏の来日を機にインタビューを行ったという記事。
いつも思う。日本は日本なの。勝手に善人面して自分たちの価値観を押し付けるって。。どうよ?

日本の普通のゲイさんが、こういう人たちをどう思ってるか?

michika‏ @michika_go ・ 7月7日
ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。
ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。

ヒアリはアメリカのゲイリブ理論で武装して日本征服を企むLGBT活動家で、それを迎え撃つ日本土着のホモ・オカマ連合が日本の蟻という解釈でヨロシイのでしょうか?
-コチラのブログの一番下から
posted by おうちラジオ at 00:00| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする