2014年11月07日

イタリアの壁の落書き

IMGP0212.JPG

くたばれ資本主義

いろいろと思うところがあるんだろうね。
posted by おうちラジオ at 00:00| 海のむこうの街角で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

ど〜して、この色なんだろう?

IMGP0334.JPG

公園に乗り捨て?られてました。

話し飛んで・・・
イタリアのトリノ(荒川さんが金メダルとった冬のオリンピックで有名になりましたっけね)で、数ヶ月前に新しいガッカイの支部ができたそうですわ。そん時の動画メッケ。イタリア人、数珠持って祈ってるし〜(えっ、サッカーのロベルト・バッジョ?)。日本人が云々言ってるけど、やってんの日本人じゃないし〜。でもさ、いろいろもろもろ、日本って魅力的な国だから、゛日本゛のモンってことになると、惹きつけられちゃう?警戒心も薄らぐのかも?

う〜ん、バチカンがむばらないとっ。
posted by おうちラジオ at 00:00| 海のむこうの街角で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

スイス国旗の風車

IMGP0300.JPG

カラカラカラとやる気なさそうに回ってたスイス国旗デザインの風車。
posted by おうちラジオ at 00:00| 海のむこうの街角で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする