2011年11月19日

ひとり旅、しませんか?

旅は楽しいもんです

ツアーでもよし、仲のよい友ともよし

知らない土地を訪れておいしいご飯を食べて、いい宿泊まってリラックス

いい気分転換になります

でもそんな旅をもっともっと味わい深くする方法があるのでッス


それは、海外ひとり旅の経験っ!


ツアーなんかだとひとり旅だったら自分がやらなきゃいけない面倒なことをやってくれますでしょ?

本当だったら自分が引き受けなきゃならない大変さ。これを実体験しとくだけで、その後の旅へのココロモチが変わってきます。味わい度、変わってきます

ど〜いうこと?

そんなこんなをつれづれなるままに、おフランスのまる子さんと話してマス

よかったらど−ゾ^^

ニコ動youtube
posted by おうちラジオ at 00:00 | TrackBack(0) | おうちラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

どうして分かってクレナイノッ?

なんでかよく分からないんですが、「あなたのこと、すべて知ってると思ってたのにぃ〜〜」とか女性陣から言われたりします

顔に斜線が入りマス

ほかには、「アナタだったら分かってくると思ったのに〜〜」とかも言われたりします

顔に斜線が入りマス

なーんで、人のことカンペキに理解できたとか、自分のことも1000%分かってもらえると思うんでしょーか?

同性の同国人でコレです

これが男女間、外国人たち、他国間えとせとら・・だったらどうでしょ?


゛分かりあえるぅ♪゛と前提で突き進んではトラブってる人を見かけます。大抵日本人デス


ほんとーに人って゛分かり合える゛んでしょーか?

そこんとこ、フランスのまる子さんと話してます

ニコ動youtubeからどうゾ
ラベル:人類みな兄弟
posted by おうちラジオ at 22:29 | TrackBack(0) | おうちラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

外国人とケツコ〜ンしたいあなたへ

a9f09798.jpg

ダーリンは外国人なんてので、今はどうだか知りませんが、人によってはかな〜り触発されちゃってる方々もいるようでございマス

んでもって、良かったのか、悪かったのか、とにもかくにも外国人と結婚しちまったフランスのまる子さん と私が国際結婚なんてものを話してみてマス

悲喜こもごもデス

いいことばかりじゃございません

お互いに家族つくってそれはそれで幸せだけれども、国が違うって大変なんでございますよ

国が同じだったら、背負わなくてもよかった苦労もあったりするのデス

自分たちがたまたまそこそこ上手く行ってるからと言って、当たり前ですが皆がみな上手く行くわけでもないわけで・・・これからどうなるか分からないわけで・・・異国の地でオクサマってのも中々に大変なわけで・・えとせとら

そんな見た、聞いた、体験したな国際結婚事情をちょこっと話してみてますので、よかったら

ニコ動youtubeで配信中です
トニーさんてどんな人?
posted by おうちラジオ at 19:37 | TrackBack(0) | おうちラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする