2017年07月21日

北朝鮮が海外向けの観光サイトを開設

北朝鮮が海外向けの観光サイトを開設したそう。外貨獲得狙いらしい?サイトを見てみてると、ちゃんと日本語ページもあるのね。

で、日本に向けてミサイル撃つんかいっ!!

ミサイルは撃つけど、観光に来てオカネ落してってねん。。なんだかナメラレテル感が半端なし。でもそう考えてみると、ミサイルが日本本土に着弾ってのはないんじゃないかしらん?日本人殺して、北朝鮮は良い所、楽しいところ〜、遊びにおいで〜、だって地上の楽園だもの〜、はさすがに無いと思うけど。。うむ、でも北朝鮮だしあるのかも?

posted by おうちラジオ at 18:22| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする