2017年07月30日

レスリー・キーってどんな人?

あと5年後の東京オリンピックに向けて、LGBTの時代が確実に来ている。なので、希望を持って、自分を高めていって欲しいですね。私も全力でサポートしていきます-【インタビュー】レスリー・キー「1000人のLGBTを撮りたい」より

LGBTの時代ってどんな時代なんだろう?
少子高齢化が加速するってことなんだろうか?
それにいちいちそんなことを言葉に出さずとも、日本って寛容だと思うけどな。
私にも学生の頃にゲイの友達いたし、会社の上司にもいた。でも誰も彼らがそうだというのを知ってても差別なんてなかった。わざわざ自分が同性愛者だって声高に言わなければならないんだろうか?

f0107398_2210882.jpg

レスリーさん、格好つけなんだろなー。でも実際はダサダサのよう
こういう人たちの煽るLGBTなんてのには、乗らないようにしたいものです。
-------------------------------
スーツ姿でぴしっと決めてドヤ顔でポーズをとっておきながら、今更、騙されたもへったくれもないと思うのですが、そもそもレスリーキーがどういう人物か知らなかったのでしょうか?

シンガポール出身の写真家、レスリーキーは、かって多くの日本人男性モデルの裸写真を撮ったのですが、

モデル本人が公開しないで欲しいと懇願した恥ずかしいポーズの写真まで本人の許可なく無断で公表するというルール違反を繰り返し、東京のゲイコミュニティーから事実上、追放された人物で、2013年2月にわいせつな写真集を販売したとして、わいせつ図画頒布容疑で逮捕されたときも、「今まで逮捕されなかったのが不思議だ」という声は聞かれても、同情の声はまったく上がらなかったのです。

そんな札付きのカメラマンに写真を撮られるのだから、撮られる方もそれ相応の覚悟をしておくべきだったし、もしレスリーがそんな悪名高い写真家であることを知らなかったというのであれば、東京で生活しているゲイとしてあまりに無知だし、その軽率な行為は社会人としても失格で、エリートを名乗る資格はありません
-二流の証明(ジャックの談話室)より
posted by おうちラジオ at 00:00| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする