2017年02月11日

産後が心配なので、解散選挙はしないでねん

産後のことを考えると、私自身、選挙活動できるかどうか……。事務所のスタッフには、私が不在の選挙になるかもしれないと伝えているんですが、やはりそれは避けたい。だから今、与野党問わず、各方面に『冬の選挙は回避してください』と“陳情”しているんです49歳で第一子を妊娠中の民進党(元民主党)・西村智奈美代議士

自分の産後のことが心配だから、解散選挙はしないでねんと陳情してる上に、代議士という公職にありながら、テメ−第一を前面押し出ししてる活動をおかしいとも思わず、恥ずかし気もなくインタビュア−に語ってしまえる議員さんて、どーよ?ああた、まずは国民でしょ?国民っ!誰のために国会にいるの??あああ、駄目だ、こりゃ。。
posted by おうちラジオ at 00:00| ひびのツレヅレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする