2011年11月23日

五穀豊穣野菜カレー

IMGP3573.JPG

日本のカレールーが残ってたので、カレーにした

すんご〜い貴重なんで、ケチケチ使ってるんでタレ?部分少なし

まぁ、それはごアイキョウ(だって貴重なんだもの)

それに今日のカレーは、五穀豊穣?がテ−マなんですからっ

せめて新嘗祭のときぐらい?、ナンチャッテだけど勝手に収穫祭ってなもんです

五穀豊穣野菜カレー

ネ−ミングはそれっぽい?でございましょ?でも、日本のビバ簡単カレ−ルーでだけど。。


で、ごはんは玄米としてみました

ケンコーなんてもんを気にしはじめて、最近は玄米ごはんにしてみてるんですが、旦那氏からは不評の玄米

食べ慣れないからですかねぇ?
posted by おうちラジオ at 19:00 | TrackBack(0) | ひびのツレヅレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236668764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック