2011年11月14日

どうして分かってクレナイノッ?

なんでかよく分からないんですが、「あなたのこと、すべて知ってると思ってたのにぃ〜〜」とか女性陣から言われたりします

顔に斜線が入りマス

ほかには、「アナタだったら分かってくると思ったのに〜〜」とかも言われたりします

顔に斜線が入りマス

なーんで、人のことカンペキに理解できたとか、自分のことも1000%分かってもらえると思うんでしょーか?

同性の同国人でコレです

これが男女間、外国人たち、他国間えとせとら・・だったらどうでしょ?


゛分かりあえるぅ♪゛と前提で突き進んではトラブってる人を見かけます。大抵日本人デス


ほんとーに人って゛分かり合える゛んでしょーか?

そこんとこ、フランスのまる子さんと話してます

ニコ動youtubeからどうゾ
ラベル:人類みな兄弟
posted by おうちラジオ at 22:29 | TrackBack(0) | おうちラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック