2011年11月19日

ひとり旅、しませんか?

旅は楽しいもんです

ツアーでもよし、仲のよい友ともよし

知らない土地を訪れておいしいご飯を食べて、いい宿泊まってリラックス

いい気分転換になります

でもそんな旅をもっともっと味わい深くする方法があるのでッス


それは、海外ひとり旅の経験っ!


ツアーなんかだとひとり旅だったら自分がやらなきゃいけない面倒なことをやってくれますでしょ?

本当だったら自分が引き受けなきゃならない大変さ。これを実体験しとくだけで、その後の旅へのココロモチが変わってきます。味わい度、変わってきます

ど〜いうこと?

そんなこんなをつれづれなるままに、おフランスのまる子さんと話してマス

よかったらど−ゾ^^

ニコ動youtube
posted by おうちラジオ at 00:00 | TrackBack(0) | おうちラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234242628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック