2017年08月13日

噂の真相スタッフが執筆しているというウェブ雑誌-リテラ

読者集めに、芸能ネタやら盛り込んでますけど、どうやら安倍総理憎し、総理降ろしが目下の目的のよう。なんかね、もう品がないのよね。たとえば、人気連載に室井佑月。タイトルが凄いのよ。《アベを倒したい!》。もう、まんま。。話題のキ−ワ−ドには、SMAPやら、松本人志なんてのもあるけど、ネトウヨ、アベを倒したい!、日本会議なんて語も...。

一体、どんな人たちが作ってるのか気になって調べてみると、株式会社ロストニュースと住所が出てました。ウィキによると『噂の眞相』(うわさのしんそう)は、株式会社噂の真相が発行していた雑誌である。反政治権力・反権威スキャンダリズムを標榜していた。略称は「噂真」(うわしん)、「ウワシン」。現在はこの雑誌のスタッフが執筆する事実上の後継誌「リテラ」がweb上で展開されているとありましたね。でもサイゾ−運営であったんじゃないか?という話しも。。

とにもかくにもリテラとしては、安倍さんを辞めさせられればそれで良いんでしょうね。そのぐらい、反アベが凄いです。でも中立の顔してやってるより、マシなのかしらんね?
posted by おうちラジオ at 20:37| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

レスリー・キーってどんな人?

あと5年後の東京オリンピックに向けて、LGBTの時代が確実に来ている。なので、希望を持って、自分を高めていって欲しいですね。私も全力でサポートしていきます-【インタビュー】レスリー・キー「1000人のLGBTを撮りたい」より

LGBTの時代ってどんな時代なんだろう?
少子高齢化が加速するってことなんだろうか?
それにいちいちそんなことを言葉に出さずとも、日本って寛容だと思うけどな。
私にも学生の頃にゲイの友達いたし、会社の上司にもいた。でも誰も彼らがそうだというのを知ってても差別なんてなかった。わざわざ自分が同性愛者だって声高に言わなければならないんだろうか?

f0107398_2210882.jpg

レスリーさん、格好つけなんだろなー。でも実際はダサダサのよう
こういう人たちの煽るLGBTなんてのには、乗らないようにしたいものです。
-------------------------------
スーツ姿でぴしっと決めてドヤ顔でポーズをとっておきながら、今更、騙されたもへったくれもないと思うのですが、そもそもレスリーキーがどういう人物か知らなかったのでしょうか?

シンガポール出身の写真家、レスリーキーは、かって多くの日本人男性モデルの裸写真を撮ったのですが、

モデル本人が公開しないで欲しいと懇願した恥ずかしいポーズの写真まで本人の許可なく無断で公表するというルール違反を繰り返し、東京のゲイコミュニティーから事実上、追放された人物で、2013年2月にわいせつな写真集を販売したとして、わいせつ図画頒布容疑で逮捕されたときも、「今まで逮捕されなかったのが不思議だ」という声は聞かれても、同情の声はまったく上がらなかったのです。

そんな札付きのカメラマンに写真を撮られるのだから、撮られる方もそれ相応の覚悟をしておくべきだったし、もしレスリーがそんな悪名高い写真家であることを知らなかったというのであれば、東京で生活しているゲイとしてあまりに無知だし、その軽率な行為は社会人としても失格で、エリートを名乗る資格はありません
-二流の証明(ジャックの談話室)より
posted by おうちラジオ at 00:00| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

超平和、超安全、超楽しい朝鮮

え〜〜っ。突っ込み入るタイトルです。分かってます。私も初めに目にした時に突っ込み入りました。でも大真面目に、゛超平和、超安全、超楽しい朝鮮゛を謳い文句にして、北朝鮮旅行を専門に取り扱っている旅行会社があるんですよねー。ツアー旅行、目を引くコ−スが目白押しっ

マンギョンボン号!面舵いっぱい!6日間
7.27記念 戦争を考えよう!ツアー 4日間
人間っていいなツアー 17日間 
金剛山でポケモンGO!
東林ホテルの美人職員と朝鮮版ラジオ(律動)体操体験 3日間
 などなどなど

スゴイっ、そして怪しいっ!!

この会社のHPにある、モランボン楽団(焼肉のタレかと思っちゃいましたよ)の姉ちゃんたちが歌う軍歌メドレー
旅行に行くと、こういうのが生で見れちゃうわけですかね(でもこれはちょっと見たいかも)

それにしてもこの軍歌メドレーの歌詞が。。なんともはや。。
我が祖国に手を出し挑発するものどもには 世界のどこにいようと雷を落す 我が砲の飛距離に限界はない 我が心の狙ったところに命中だ゛日本、撃たれてますもんね。。さてさて、金正恩の狙うところはどこなんでしょね?

゛独自の社会主義国家を築いてきた北朝鮮については、政治的な問題、特に拉致問題が解決の糸口さえ掴めず、未だ閉ざされた国家として現在に至っております。
そういう背景の中、未知の国・北朝鮮に対して弊社は敢えて南北朝鮮それぞれの立場を理解し踏まえた上で、地道に人的交流(文化・芸術・スポーツ等)を促進して新しい時代を築いていかなければ解決の糸口は無いと考えております。戦後70年の節目を迎えた今年、弊社はそのお手伝いをさせていただく企業として設立し、東アジアの平和を願うとともに、誇りを持って日夜努力を重ねて行きます゛-代表取締役 小島健康氏のお言葉から

ミサイル撃たれまくってるわ、日本人は拉致されるわ、パチンコで人心を荒ませるわ。。そんな国とどうやって付き合ってけばいいんですかね?人的交流したら、もっともっと日本が荒むんじゃないですかね?で、この時期に旅行する人って、いるの??
posted by おうちラジオ at 00:00| ひびのツレヅレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

北朝鮮が海外向けの観光サイトを開設

北朝鮮が海外向けの観光サイトを開設したそう。外貨獲得狙いらしい?サイトを見てみてると、ちゃんと日本語ページもあるのね。

で、日本に向けてミサイル撃つんかいっ!!

ミサイルは撃つけど、観光に来てオカネ落してってねん。。なんだかナメラレテル感が半端なし。でもそう考えてみると、ミサイルが日本本土に着弾ってのはないんじゃないかしらん?日本人殺して、北朝鮮は良い所、楽しいところ〜、遊びにおいで〜、だって地上の楽園だもの〜、はさすがに無いと思うけど。。うむ、でも北朝鮮だしあるのかも?

posted by おうちラジオ at 18:22| ほん・えいが・いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする